新着記事

かまいたち の“Amazon購入履歴”に感動!

若年層や信濃町界隈で特に絶大な人気を誇るお笑いコンビ『かまいたち』が、YouTubeチャンネルの視聴者を感動の渦に巻き込んでいる。

話題の動画がアップされたのは3月12日。
濱家隆一の最新買い物は、2月18日購入のスポンジホルダー。
中にはフック付きバスケットもあったのだが、これは娘のおもちゃ入れ用に買ったとのこと。

「娘の腕引っ張って、『子どもの命ほしかったら全財産よこせ』みたいなニュース」と続けると、「あれ見て『こわぁ』思て。俺おらんとこでこんなんなったらアカンわ思て買うた」と告白。

なんと、一見奇妙に見えるこの買い物は、愛する娘の安全を考慮しての親心だったのだ。
これも全ては教えのおかげなのだろうか。
売れっ子コンビ故に、懐にも心にも余裕があるのだろう、とまいじつが報じた。

かまいたち (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
阿部華也子 で食傷?めざまし新お天気キャスター | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!