新着記事

市川海老蔵 小林麻耶への誹謗中傷を指摘

歌舞伎俳優・市川海老蔵が3月13日に自身の公式ブログ「市川海老蔵ブログ」を更新し、義姉でフリーアナウンサー・小林麻耶に対する誹謗中傷について言及した。

小林は同日、彼女の公式ブログ「LifeisBeautiful」の中で、「お名前を出すとご迷惑がかかるのでこれまで控えていましたが、間違ったことを公で否定しないと、姪甥と会えなくなるかもしれないのは嫌なのでお名前出します。本当にごめんなさい」と書き出し、「誹謗中傷してくる海老蔵さんの一部のファンの方へ」「誹謗中傷ばかりしてきて、そんなことして海老蔵さんが喜ぶと思いますか?私は姪甥のことが大好きなただのおばです。私に嫉妬する意味ないですよ」と、海老蔵の一部ファンから中傷の書き込みがあると明かした。

続けて、「海老蔵さんがおかえりと書いたブログですが、その前にはすでに離婚していますし、あきらくんとはずっと仲良くしていました。ですから、海老蔵さんを裏切っていないです。愛する姪甥の父親を裏切る理由なんて、一つも私にはありません」と主張。

小林は、昨秋に海老蔵の長女・麗禾さん、長男・勸玄くんと食事をともにしているが、それから半年ほどが経過した今、整体師・國光吟氏との離婚を発表したにも関わらず、同居していることには、様々な声が届いているようだ。
すると、海老蔵も13日に「ブログ見ました」とのタイトルでエントリーを投稿。

「麻耶ちゃんのブログ見ました。もし、私のファンの方が、私を心配してくれ、麻耶ちゃんに心無い言葉を投げかけているのであればやめて下さい」と中傷をやめるよう呼びかけ、「麻耶ちゃんにとって、今、一番大切な時期だと思います。私を応援してくれる気持ち、本当に心から感謝してます。私と同じように、麻耶ちゃんを一緒に応援して頂けたら幸いです」と綴った。

海老蔵にとっては、國光氏との関係よりも、麗禾さんや勸玄くんと麻耶の関係性のほうが気がかりなのかもしれない、とアサジョが報じた。

市川海老蔵 (11代目) – Wikipedia

こちらもチェック!
飯尾和樹 ZIP!パーソナリティーにも抜擢 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!