新着記事

中川翔子 “タレント価値”が爆上がり!?

タレントの中川翔子が、900万円する高級外国車メルセデス・ベンツ『NewC-Class』を購入。
ネット上では中川の待遇を羨む声が続出している。

中川は3月16日、自身の公式YouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』を更新。
「今年20周年まで辞めずに来られたのは奇跡だったりするので。人に言えない色んな悩みがあった。だから、自分にご褒美。『頑張ってきたよ。もういいじゃん』っていうのもあるんですよね」と打ち明けた。

そして店内にある複数の車種の中から「決めました!トータル的なキュンポイントは最も高かったのはC-Classです!」と、『NewC-Class』の購入を決断。
「うわー!すげぇ!900万の女ですよ、今!乗り心地が抜群にいいですね」と、大興奮だった。

明言はしていないが、自分へのご褒美もしっかり案件扱いだとすれば、中川の抜け目のなさは、なかなかのもの。
庶民はただ指を咥えて憧れるばかりだ、とまいじつが報じた。

中川翔子 – Wikipedia

こちらもチェック!
指原莉乃 ゼロイチ打ち切りの噂絶えず… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!