新着記事

西野七瀬 握手会に64万の応募が殺到

19年2月に国民的アイドルグループ・乃木坂46を卒業して以降、数々の連続ドラマ、映画に出演。
4月からはフジテレビ系のドラマへの出演も決まった。
各局が起用する裏にはアイドル時代に培った、スタッフをメロメロにするマル秘テクがあった!

ここ数年、ドラマ・映画の出演数が急増している若手女優がいる。
昨年だけでもドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」、主演で「言霊荘」と「ホットママ」に出演。
映画は「鳩の撃退法」に、人気ドラマの映画化「あなたの番です劇場版」、話題作「孤狼の血LEVEL2」と、今や飛ぶ鳥を落とす勢いなのだ。

だが、西野の目をみはる活躍ぶりに対して、彼女を知るアイドルファンや芸能関係者たちは「白石を超えるほどの、天下を獲るべくして生まれた最強のアイドル」と口を揃える。
アイドル誌編集者が絶賛する。

3月4日に放送された「乃木坂46のオールナイトニッポン」でも、総合プロデューサー・秋元康氏が西野人気の凄さについて、次のように明かしている。
その超人気ぶりはアイドル誌編集者もあきれ返ったぐらい、とアサ芸プラスが報じた。

西野七瀬 – Wikipedia

こちらもチェック!
持田香織 出産!あのセレブは50歳で出産? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!