新着記事

滝沢カレン の発言にネット民から疑惑の目

モデルでタレントの滝沢カレンが3月15日に更新されたテレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」に出演し、「油」の存在を最近まで知らなかったと打ち明けた。

同チャンネルにアップされた同局系「激レアさんを連れてきた。」の未公開トークの中で、滝沢は「料理で絶対使う油のボトルがあることを知らなかった」と告白。
そもそも調理用の油があることも知らず、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭から「料理をする前まで知らなかった?」と聞かれると、「料理をした時も知らなかった」という。

続けて、滝沢は「揚げ物を作りたい時は、箱型のバターを全部溶かしたらできると思ってたんです」と発言。
現在では、油ボトルの便利さを知り、3月11日のインスタグラムにも手作りした「鮭フライ」と「いぶりがっこタルタル」を公開している滝沢。
彼女のレシピ本を愛読している人からすると、少々モヤモヤの残るコメントだったかもしれない?、とアサジョが報じた。

滝沢カレン – Wikipedia

こちらもチェック!
西島秀俊 対照的な月日を歩んできた木村拓哉 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!