新着記事

永山瑛太 せっかちな性格告白で思い出される殴打事件

俳優の永山瑛太が3月16日、「突然ですが占ってもいいですか?」に出演。
番組では、人気占い師でタレントのゲッターズ飯田が永山を鑑定。

さらに永山は「その日によって違うんですけど。例えばマネジャーが少し遅れたりすると、もうダメなんですよね。もうヤバい、『何で?』ってすごい問い詰めたくなるし、『仕事で遅れたらヤバいでしょ?』みたいな」と具体的なエピソードを明かした。

ネット上でも《2時間前入りはすごいな》《瑛太に詰められたら怖そう》《2時間前入りってまわりのスタッフさんが気使いそう》《モラハラ気質がありそう》など様々な感想が寄せられた。
中には《どーしても錦戸くんボコボコにしたことがよぎる》といった声も.
“せっかち”というより単にキレやすいだけなのかもしれない、とアサジョが報じた。

永山瑛太 – Wikipedia

こちらもチェック!
城田優 金銭スキャンダルを暴露され窮地に | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!