新着記事

西島秀俊 真犯人フラグで密かな役作りをしていた

俳優の西島秀俊が3月13日、「行列のできる相談所SP」にゲスト出演。
同日に最終回を迎えたドラマ「真犯人フラグ」で誰にも気づかれない“役作り”をしていたことを明かした。

番組の中で西島はドラマの最終回の告知をした後、「連ドラを半年間やって、段々追い詰められて、段々体重減らしてる」「最初はすごい幸せなんですけど、どんどん真相に近づき、ぐーっとやつれていく風にやってるんです」と回を追うごとにやつれていく様子を体重を減らして表現していたことを告白。

ネット上では《こういうのはさすがですね。誰も気づいてくれないところまで。さすが日本アカデミー賞俳優》《痩せていっていたとは.気付いてませんでした。ごめんなさい。でも、役者魂ですね》など驚きの声が続出。

中には《気づいてましたよ。ドラマ初期は顔がいつもより丸いし身体も大きくしてるなと思ってました》《最初観た時、ちょっとふっくらしたかなと思っていました!ですが最終回、もとの西島さんに戻っていて、違和感なく観てましたが、役作りだったのですね!》など、気づいていた視聴者も一定数いたようだ。
意外な結末を迎え、賛否を含めて大きな反響を呼んだ同ドラマ、とアサジョが報じた。

西島秀俊 – Wikipedia

こちらもチェック!
伊藤沙莉 ミステリと言う勿れでまた炎上? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!