新着記事

松平璃子 が深刻な被害を告白

元『欅坂46』『櫻坂46』メンバーの松平璃子が3月21日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。
暴露系ユーチューバー・東谷義和氏による〝ガーシー砲〟の影響とみられる深刻な被害を告白し、ネット上をザワつかせている。

松平は東谷氏に、俳優の綾野剛との関係が暴露され、物議を醸すことに。
また、14日には所属事務所の『イマージュエンターテインメント』のウェブサイトから突然プロフィール欄が削除され、事務所を解雇されたのではないかとウワサされていた。

そんな松平はインスタグラムで《階段で突き落とされる事がたまたまだと思って耐えてきましたが1.2.回じゃなくなって来たので少し辞めていただきたいです。身の安全いくら気をつけても突然の時に自分を守れない時があるのですみません、ご理解頂けると嬉しいです。私は全然元気です!舞台の稽古がんばります》と綴り、身の安全が脅かされていることを明かしていた。

ガーシーチャンネルの被害はどこまで広がる?
昨今、ネット上での誹謗中傷が大きな社会問題になっているが、言葉の暴力だけでなく、実際に階段から突き落とすなどという暴挙が許されるはずはない。
これ以上、被害が広がらないことを祈りたい、とまいじつが報じた。

櫻坂46 – Wikipedia

こちらもチェック!
伊藤英明 出会った瞬間に惚れた妻の魅力を熱弁 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!