新着記事

中西アルノ と岡本姫奈の活動自粛に不穏な影

3月13日、20日の『乃木坂工事中』では、今年2月に加入が発表された乃木坂46の5期生が同番組に初登場。
先輩メンバーによって5期生が紹介され、新メンバーたちのフレッシュな魅力にファンも骨抜きになったようだ。

一方で、その5期生は新シングルのセンターを務めるはずだった中西アルノのほか、3月から活動を予定していた岡本姫奈も正式なお披露目前に問題が発覚し、活動自粛の事態に。
グループに不穏な影を落としている。

乃木坂46は初期メンバーが次々と卒業しており、世代交代の真っただ中。
3、4期生への世代交代は比較的順調に見えたが、5期生の加入によって楽観的ではいられなくなっていると、芸能ライターは次のように語る。
アイドル誌ライターが言う。
世代的にも、SNS全盛期の今、Tiktokなどでアイドルさながらの活動が気軽にできてしまうため、“トップアイドル”という看板も、昔と比べたら重いものと捉えられなくなってしまったのかもしれない。

11年目の新たなスタートを切った乃木坂46。
齋藤飛鳥、秋元真夏、梅澤美波など、後輩に“背中”を示せる現役メンバーは多いが、体制を見直す必要もありそうだ、と日刊サイゾーが報じた。

乃木坂46 – Wikipedia

こちらもチェック!
新井恵理那 阿部華也子との熾烈人気獲り | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!