新着記事

坂口憲二 “出る出る詐欺”なフジテレビ特番

24日放送のスペシャル番組『開店!有名人デパート』で、視聴者の期待をあざむくような“確信犯”演出がなされ、ネットをザワつかせている。
同番組は、有名人が、貴重な私物などを出品し、オークション形式で競り落としてもらうバラエティ。
ここに出演者として名を連ねていたのが坂口だった。
事前の告知情報でも、他の出品者と同じような紹介のされ方で、「坂口憲二が登場」と明記。
この日の番組オープニングでも、彼の動く映像とともに、「4年前、突如、芸能活動を無期限休止を発表した坂口憲二が、超貴重な私物を出品し、スタジオで販売」というナレーションもされていた。
まずは新庄剛志監督が、スタジオこそ来なかったものの、密着VTRで登場。
ネットでは坂口のVTRが始まった瞬間、「来たあああああああああああ」「坂口憲二俳優引退後初テレビ?」と盛り上がりを見せていたが、しばらく経っても本人の姿は現れず。
だがネットでは、坂口がさも出演するような告知をして、結局、静止画とメッセージだけで終わらせた番組側に疑問が。
「こんだけ引っ張って動く坂口憲二なし?」「まさか最後まで出ないの??w」「楽しみにしてたのに」「ビデオレターでいいから見たかった」「結局坂口出ないっておかしくね?」「坂口憲二が出ないの詐欺だよな」といった落胆の声が見られた。
番組が出演交渉した際、本人がどういった形で出るかどうかはあらかじめ取り決められていたはずだけに、ディレクターの「ちなみに今日は坂口さんはどちらに?」という質問も不自然ではあった、とリアルライブが報じた。

坂口憲二 – Wikipedia

こちらもチェック!
板野友美 夫の超ガッツリメニューに不評相次ぐ | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!