新着記事

小林麻耶 市川海老蔵“病室の素顔”を暴露

フリーアナウンサーの小林麻耶がアップしている、元夫・國光吟氏のYouTubeチャンネルが波紋を呼んでいる。
それは、麻耶の亡き妹・麻央さんの夫で歌舞伎役者の市川海老蔵に関する暴露だ。

「病室にいらっしゃった時も最初は1秒、2秒、3秒、4秒、5秒.5秒いるのが精一杯でしたよね。『え、何すればいいの?ちょっといられないんだけど、帰るわ』って、5秒で帰っていきましたよね」と、入院中の妻を見舞う海老蔵の姿に疑問を呈した。

また、海老蔵が勧めた民間療法に、麻央さん自身が疑問を抱き「苦しいよ、苦しいよ、離婚したいよって相談を受けていました」と麻耶に訴えたこともあったそうだ。
麻耶が自身の気持ちを吐露するのは自由ではあるが、姪と甥の気持ちも慮ってほしいものだ、とアサジョが報じた。

小林麻耶 – Wikipedia

こちらもチェック!
菜々緒 あの削除写真よりソソる! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!