新着記事

有吉弘行 の“断食”に心配の声…

有吉弘行が3月27日放送の『有吉ぃぃeeeee!』で、生活習慣に変化があったことを打ち明けた。

店内には『錦鯉』の長谷川雅紀、渡辺隆が待っていた。
長谷川は「えー!」、トシは「断食?ファスティング?」、田中は「タイミング悪いな」とダメ出し。

トシは「どの時期にやってくれてるんですか!何バリバリ仕事の期間にファスティングしちゃってるの?」と嘆き、正月休みや夏休み中にファスティングするべきとしたが、有吉は「個人の自由です」と取り合わなかった。

直後、店内で出演者たちには店自慢の肉が振る舞われたが、有吉のテーブルにだけは肉が出ず。
「タカトシ」タカは「肉吉肉行が?肉を食えない?」と不思議がったが、有吉は「今日までダメなんです」と告白、とまいじつが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
伊藤沙莉 アレルギーに移行!ミステリと言う勿れの罪 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!