新着記事

二宮和也 後輩炎上に神対応「俺の腕不足」

26日放送の『オールスター感謝祭2022春』で行われた二宮和也のアーチェリー挑戦を巡り、後輩のSnowMan・向井康二が炎上。
二宮本人がそれをフォローし、話題になっている。
問題となっているのは、番組内で二宮がアーチェリーに挑戦するという場面。
挑戦直前、コメントを振られた向井は「二宮くんはこういうとき多分ですけど、外しそうな気がします」とイジリ。
騒動を受け、二宮は自身のユーチューブチャンネルに27日にアップした動画の概要欄で、「アーチェリーの時に僕が余計な事を言ってしまい、失礼しました。と大吾経由で向井から伝言をもらいました」と報告。
二宮は向井からのイジリに対し、「でも、それは俺の返しが上手いこと行かなかったからそういう空気になったまでで、向井は何か展開を作らなきゃと頑張った証ですから」とフォロー。
さらに、「というか、俺は何とも思ってないので、もうやんや言うのはなし。言ってる人見かけたら、【やんや言うのなし!】と言ってあげて下さい」と批判をやめるよう呼びかけ。
また、「じゃないと怖くて後輩に気を使われてしまうので」「まぁ、簡単に言うと笑いに出来なかった俺の腕不足。ダメだと思ったらシンプルに怒るのでご安心を」と綴っていた。
このフォローに、ネット上から「ニノ優しすぎる」「まさに神対応」「ファンの扱い上手い」といった称賛の声が集まることに。
一方、ネット上からは「推しにこんなこと言わせて恥ずかしくないのか」「ニノ本人に気を遣わせるなんて」といった向井批判に対する呆れ声が改めて寄せられていた、とリアルライブが報じた。

二宮和也 – Wikipedia

こちらもチェック!
AAA の不仲を暴露!ガーシーの流れ弾が直撃 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!