新着記事

青木愛 好きな漫画発表動画で見せた女優業への意欲

昨年11月9日、冨樫義博氏原作でアニメ化もされた人気漫画「幽☆遊☆白書」の実写ドラマ化が、2023年12月からNetflixで配信されることが発表された。

そんな「幽☆遊☆白書」のキャストに“名乗りを上げた”のは、この人アーティスティックスイミング元日本代表選手で、現在はタレントの青木愛だ。
自身のYouTubeチャンネル〈愛チャンネル/青木愛official〉の、3月20日付け〈好きな漫画3選!語り始めたら懐かしのキャラが止まらなくなった!!〉と題した投稿回で、女優業への意欲を口にしたのだ。

意外にも漫画好きだと言う青木に、ハマっていた漫画をスタッフが問うと、「『幽☆遊☆白書』。めっちゃ昔ですけど。全巻持ってました!」と、メイン以外の登場人物の名前や、様々なエピソードが次々に口を突いて出る青木。
スタッフが実写ドラマ化について触れると、「入れてもらえませんか?フフフ」と、カメラ目線。

また、現在ハマっている漫画には、V6の岡田准一主演で2019年、21年と2度に渡り実写映画化された、南勝久氏原作の漫画「ザ・ファブル」を挙げ、中でも、男勝りにアルコールが強く、その色香が魅力的な女性キャラで、木村文乃が演じた「洋子」が好きだと話した、とアサ芸プラスが報じた。

青木愛 (アーティスティックスイミング選手) – Wikipedia

こちらもチェック!
木下隆行 真っ向からガーシーに反論 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!