新着記事

指原莉乃 プロデュースのアイドルに早くも暗雲

早くもネット上では同グループの行く先を懸念する声が上がっている。
平均年齢は16.7歳だ。
同グループの由来について、指原は「メンバーとファンの皆さんが会った時に、喜びや楽しさを感じてもらえるように」と思い入れを語った。

先輩グループの『=LOVE』山本杏奈は「ファンの皆さんと達成感を味わえるのは最高。尊敬する気持ちやメンバーを思いやる気持ちを忘れないで欲しい」と期待を込めてコメントした。

新グループのお披露目に、ファンからは歓喜の声が上がった。
佐竹のパパ活騒動の際には、指原の謝罪コメントが非公開に。
メディアもこの件を深追いせず、記事を一斉に削除するという謎に包まれた騒動となった。
今回ばかりはファンも、アイドルらしい活動で話題をさらってほしいと願っていることだろう、とまいじつが報じた。

指原莉乃 – Wikipedia

こちらもチェック!
新しい地図 教育番組レギュラーでも民放復活が懸念 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!