新着記事

スザンヌ の大学進学に小倉優子も見習うべき?

タレントのスザンヌが3月30日、自身のSNSを更新。
新たな夢を叶えるため、大学へ進学すると報告した。
彼女は3月1日、昨年4月から通信課程に再入学した母校・第一薬科大学付属高等学校の卒業を明かしていた。

今回、スザンヌは自身のインスタグラムで、《今日の#スザンヌチャンネルは#35歳の高校生を無事卒業し、新たな夢を叶えるため日本経済大学の福岡キャンパス芸創プロデュース学科ファッションビジネスコースにて#35歳の大学生になることを決意しました》と報告。
すでに入試も終わり、合格通知を受け取っていることを明かした。

「今やっている仕事のコラボとかデザインとか、そういうことに、とても良い影響があるんじゃないかなと思ったので、その学科に行きたいと思います」と進学の理由を説明した。

そして、「ビジネス学科ということもあって、ビジネスついて学ぶことができるらしいので、なんか将来のやりたいことに向かって、なんか学びを深められるんじゃないかと思っています」と今後の展望を語っている。

35歳になっても自分のやりたいことのために大学進学を決めたスザンヌ。
大学を卒業する頃にはママタレとしても逞しく成長していることだろう、とまいじつが報じた。

スザンヌ (タレント) – Wikipedia

こちらもチェック!
広瀬アリス 吉高由里子との「不仲説」再燃 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!