新着記事

福山雅治 声優をするおしりたんていを話題にできない

春休みに向けて3月18日に公開された大人気アニメの劇場版「おしりたんていシリアーティ」で事実上の準主役である敵役・シリアーティの声を担当している福山雅治。
出産日や性別は公表しなかったが、その後、「FRIDAY」2021年7月2日号に妻・吹石一恵と顔にモザイクがかけられた第1子のプライベート写真が掲載されたことに激怒。

同年7月10日放送の自身がパーソナリティを務める「福山雅治福のラジオ」で「子どもの写真を撮られ、それが掲載され、かつ販売物となって世の中に出ていくことに黙っていることはできない」「幼稚園に通って毎日通る場所で、全然知らない人が写真を撮っている。しかも、編集の方、さまざまな方が子どもの顔を知っていて、データを持っているってとても怖いこと」と感情を露わにした。

興行通信社が発表した3月26日~27日の全国映画動員ランキングによれば「おしりたんていシリアーティ」は、先週7位から9位にダウン。
父になった福山は、映画の動員数よりも大事にするものがあるということなのかもしれない、とアサジョが報じた。

福山雅治 – Wikipedia

こちらもチェック!
行天優莉奈 黒ビキニ姿で『blt graph』に登場! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!