新着記事

宮迫博之 の弱点を後輩芸人が指摘!

元『雨上がり決死隊』でユーチューバーの宮迫博之が3月26日にアップした動画に、お笑いコンビ『キングコング』の〝カジサック〟こと梶原雄太が登場。
同日に更新された動画『カジサックと3年越しの再会あの事件、問題について振り返り本音トーク【ヒカル×カジサック×宮迫】』では、久しぶりの再会を果たした宮迫と梶原がトークを繰り広げることに。

そこで宮迫が自身の妻をネタにトークで笑いを誘い、慌てて「カットしよう」「自分で言いながら汗出てきた」と訂正する展開が映し出された。
すると宮迫のトークに、梶原から「弱点だと思ってるんですよ、今の」と指摘が。

そして宮迫は「面白ければいいんじゃないか」と思っていることを反省し、梶原は「視聴者さんがちょっと誤解しちゃったりとか」「本当にもったいない」とアドバイスとしていた。
梶原の意見を宮迫は取り入れ、共にユーチューバー芸人として頑張って欲しいものだ、とまいじつが報じた。

宮迫博之 – Wikipedia

こちらもチェック!
行天優莉奈 黒ビキニ姿で『blt graph』に登場! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!