新着記事

松本人志 が“人気女性タレント”を大絶賛

3月30日放送の『あちこちオードリー』に、バラエティータレントの菊地亜美が登場。
レジェンドコンビ『ダウンタウン』松本人志から受けた〝アドバイス〟について語り、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

松本を挙げた理由として、菊地は松本から〝今後のこと〟を考えたアドバイスをしてもらったからだと説明。
過去に『水曜日のダウンタウン』へ出演時、2回ほど厳しいダメ出しを受けたことを語る。

当時は本気のダメ出しに落ち込むこともあったようだが、「こんなこと言われてる女性タレント他にいる?」とポジティブに考え、「番組に出てる時も、ちゃんと私の話聞いてくれてるなって思うんですよ」と松本への感謝の気持ちを告白していた。

このエピソードに対し、番組MCの『オードリー』も「凄い」と大絶賛。
菊地にバラエティーの才能を見出したからこそ、松本もアドバイスをしている可能性があるのだ。
かつては浜田雅功に激ハマりと言われていた菊池だが、松本にも激ハマりしているようだ、とまいじつが報じた。

満島ひかり – Wikipedia

こちらもチェック!
河合郁人 ブレイクで安定したジャニーズ黄金時代へ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!