新着記事

コムドット TV出演に冷ややかな声が…

4月4日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』に、5人組ユーチューバー『コムドット』が登場。
YouTubeという枠を飛び出した彼らに、視聴者からは冷ややかな声が寄せられている。
「コムドット」は若者を中心に絶大な人気を誇る5人組ユーチューバーグループで、この日が地上波初出演となった。
番組では、携帯電話番号の下4ケタの合計数字をもとに運勢を見る占い師・シウマが占うことに。
占いの中で「コムドット」のリーダー・やまとが「気をつけた方がいいこととかを知りたい」と尋ねると、シウマは「5人の中であくまで僕の鑑定上、一番嫌なヤツっていったら、やまとさん」とコメント。
そして、「知ってた方がいい。抱いている夢とか目標が高すぎるので、なかなか周りがついてこられない」などとアドバイスするのだった。
無難な立ち居振る舞いだったものの、テレビに出演しただけで炎上してしまった「コムドット」。
今回の炎上を顧みると、「コムドット」に限らずユーチューバーは活動拠点をYouTubeだけに絞った方がいいのかもしれない、とまいじつが報じた。

コムドット – Wikipedia

こちらもチェック!
月曜から夜ふかし ゴールデン昇格で絶賛と不満の声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!