新着記事

明石家さんま 悔しがるほど嬉しかったIMALUの言葉

お笑いタレント・明石家さんまが4月5日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演。
娘でタレントのIMALUから言われた、録音したいほど嬉しかった言葉を明かした。

リポーター・阿部祐二の娘でモデルの阿部桃子は、父が情報番組「スッキリ」に出演後、その出来栄えやトークの感想を求められると打ち明け、「ナルシストなんですかね?」と不思議がった。

しかし、娘を持つさんまには、阿部祐二の気持ちがわかるようで、「いやいや、誰かに褒めてほしいっていう気持ちは。1本ずつ褒めてほしい、終わったら」と共感。
ゲスト陣から「さんまさんも?」と聞かれると、「褒めてほしい」「身内、娘なんかに“面白かったよ”って、俺は見せないけども。見てるかわからへんけども」と話し、やはりIMALUから褒められることを期待しているようだ。

これがさんまにとっては「録画しといたらよかった」と悔しがるほど嬉しかった出来事で、「もう、初めて俺の番組を褒めてくれた時やねん。文句言いながら褒めてくれたんや」と振り返った。
日本一面白くて、優しい父親を持つIMALUが羨ましい限りだ、とアサジョが報じた。

明石家さんま – Wikipedia

こちらもチェック!
中島知子 温泉ロケでEバストがこぼれ出そう | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!