新着記事

朝倉未来 はルフィだった!?心臓に異変

先日、格闘家の朝倉未来が自身のYouTubeチャンネルに『身体に異常が起きてます』というタイトルの動画をアップロード。
その中で不整脈に悩まされていることを明かした。

ただ、未だに本調子ではないようで、4月1日に更新されたツイッターでは《心臓の調子がいいから今日から練習復帰ちょっと間隔空けると体力的にはキツイけどモチベーションは上がる》といったコメントを寄せていた。
これは大ヒット漫画『ONEPIECE』最新話でのモンキー・D・ルフィと同じ状態である。

ちなみに動画内で朝倉は、医者にかかった際に「ワクチン打ちましたか?」と聞かれ、「俺、打ってないんですよ」と返答したといったエピソードも披露していた。
サラッとワクチン未接種者であることを告白したため、一部から猛烈な批判が寄せられたことは言うまでもない。
体調に異変を感じながらもストイックに練習を続ける姿は、まさに物語の主人公といったところだが、あまり無理はしないで欲しいものだ、とまいじつが報じた。

朝倉未来 – Wikipedia

こちらもチェック!
永野 警察沙汰になった生放送中の強烈ビンタ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!