新着記事

松本人志 LINEの友達数が多いしんいちにツッコミ

7日放送の「ダウンタウンDX」で、松本人志さんがガーシーchに言及する場面がありました。
同番組で、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志さんが、暴露系YouTuberとして知られる東谷義和氏が運営をするYouTubeチャンネル「ガーシーch」に言及する場面がありました。

このLINEの友達数に松本さんは、「いつかお前ガーシーchやろうと思ってる?」と、ツッコミ。
さらば青春の光の森田哲矢さんも「絶対あいつにLINE返しましょ」とフォローを入れ、笑いを誘っていました。
松本さんが言及をした「ガーシーch」とは、芸能人の裏の顔や芸能界のプライベートな情報を暴露し続けるYouTuberの東谷義和氏が運営をするチャンネルのこと。

このオンエアーがあった直後、東谷氏は自身のInstagramを通じ、「まさかの、松本さんからガーシーチャンネル!?4時ですよーだで育ったオレが認識されてるんは、ほんまうれしい」と、コメントをしていました。
「4時ですよーだ」は、1987年から2年間毎日放送で放送されていたバラエティ番組で、ダウンタウンが人気を獲得するきっかけとなった番組、とQuick Timezが報じた。

松本人志 – Wikipedia

こちらもチェック!
大久保嘉人 がブレイク寸前!事務所が功を奏する | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!