新着記事

田中卓志 『マイクラ』でハプニング

田中らは『有吉ぃぃeeeee!』で、人気ゲーム『マインクラフト』をプレー。
プロのマインクラフターが1週間かけて再現した築地市場を舞台に、有吉弘行らは周辺で畑や家畜小屋を作っていた。
有吉と石田ニコルは動物を捕まえに行き、有吉が首ひもで鶏などを捕まえて拠点に戻った。

有吉は鶏小屋を作るよう田中に指示した。
共演者から「何やってんの?」「殺めましたね?」「なんでそんなことしたんだよ!」と声が飛ぶ中、田中はニヤニヤ苦笑いしながら「鶏肉になっちゃった」と漏らす。
誤って鶏を殺してしまった田中を見て視聴者は大ウケした様子だ。
あくまでゲームの中の出来事。
リアルの田中は犬好きの優しい人物だ、とまいじつが報じた。

田中卓志 – Wikipedia

こちらもチェック!
上白石萌音 『カムカム』で嫌われる? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!