新着記事

阿部寛 公式HPをどう思っている?

俳優の阿部寛が4月5日、「スポーツ報知」WEBサイト版のインタビューに登場。
一部で話題となっている自身のホームページについて語った。

4月8日公開の映画「とんび」で主演を務めている阿部は、同インタビューで「日本にはベテラン俳優が力を発揮できる作品が少ない。それを自分たちの世代でどんどん変えていきたい」と意欲を見せた。
さらに自身のホームページについても言及。
阿部のホームページはインターネット黎明期を思わせるレトロな作りで、当初ファンが作ったものを事務所が公認したもの。

ネット上でも《無駄がなくていいと思います》《通信障害かどうか確かめる時にお世話になってる》《ファンが作ったものが公式になるってすごいよな~》など好評の声が続出した。
シンプルイズベストということなのかもしれない、とアサジョが報じた。

阿部寛 – Wikipedia

こちらもチェック!
池田エライザ またも明かした“極貧エピソード” | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!