新着記事

小沢一敬 が暴言?本人も躊躇した持論とは

4月10日に放送されたTBS系のバラエティ番組『ドーナツトーク』で、出演者が「暴言」に近いギリギリトークを繰り広げた。

この日は「街ゆくひとの悩み&私が気づいた男の法則」と題し、出演者たちが気がついた法則を明かす内容だったが、出演者がひとりを除いて全員女性という状況もあったのか、暴言連発の危険トークが相次いだ。

ある場面では「オーバーサイズの古着を着ている男性はメンヘラである」という女性の話を皮切りに、「白のジーンズを履く人はゴルフをやっている」「ピチピチの服を着ている人は肉寿司が好きそう」「萌え袖を着ている人は中身が空っぽ」という偏見まみれのトークを展開した。

そんな中、この日唯一の男性出演者だったスピードワゴン・小沢一敬は、相次ぐ暴言に「何言ってもいいんだったら俺だって言いたいことある」とテーマとは逆の「女の法則」を口にすると宣言。
春の新番組の中では、かなり過激なコンセプトの『ドーナツトーク』。
今後もギリギリトークを期待したいところだ、とリアルライブが報じた。

小沢一敬 – Wikipedia

こちらもチェック!
浜崎あゆみ 別人級の最新ショットにファン騒然 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!