新着記事

大原優乃 同士グラビアに男性陣も大興奮!!

グラドルで女優の大原優乃が、4月12日発売のファッション誌「ar」5月号に登場。
大胆な4パターンのスリップ姿を見せた。
大原は誌面で、茶色のレオタード風のスリップで形のいいヒップと、今にも布地を突き破りそうな特大の横バストを披露。
約2年ぶりになるという同誌でのグラビアを見事に飾っている。
そんな大原にネット上では、「やっぱり優乃ちゃんのボディは最強。あのヒップを鷲掴みしたい」「これはたまらんな。女性誌だからちょっと恥ずかしいけど、思い切って買ってくるか」「なにこのイヤラしいボディ。バストがデカすぎて肌着が重みに耐えられなくなってるじゃん!」などと大興奮の声が飛び交っている。
もし大原に男性との交際報道などが出れば、ファンが悲鳴を上げるのは必至。
幸せになって欲しいのは山々だが、末永くファンを楽しませてもらいたいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

大原優乃 – Wikipedia

こちらもチェック!
明石家さんま 濱家隆一のZIP!降板に苦言 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!