新着記事

明石家さんま 濱家隆一のZIP!降板に苦言

明石家さんまが、4月9日放送の「ヤングタウン土曜日」に出演。
かまいたち・濱家隆一の「ZIP!」降板は“クビ”だったとイジった。
番組中、濱家がかなりの長身という話題になった際、さんまは「余談ですけど、『ZIP!』降ろされたらしい」と切り出し、「こないだ『卒業や!』って叫んでました。『辞めさせられてへんわ!』って言うてました」と笑った。
昨年5月、「ZIP!」の冒頭、水卜麻美アナが一人であいさつする場面で濱家が横から入ってしまったことを振り返り、「濱家もああいうポジション初めてやから。緊張で緊張で。本当はCM明けてからの担当で、そのときに『濱家です』って言う。いきなり番組始まった瞬間、『おはようございます、濱家です』って」と“事故”を説明した。
続けて、「こりゃ降ろされるわって。あれはアイツのミスですよ。絶対降ろされたんだと思います。いやいや、今のかまいたちの勢いを持ってて、降ろされるってよっぽどやで。よっぽどアカンかってんて、濱家。絶対放送局、降ろしたくないもの。それを2回やりよったからね。俺もあれは驚いたミス。訳わからん」と嘆いた。
濱家の「ZIP!」でのアクシデントについて、さんまは過去にもテレビ番組で触れていた。
今回もラジオでイジったということは、お気に入りエピソードなのだろう、とアサ芸プラスが報じた。

明石家さんま – Wikipedia

こちらもチェック!
広瀬すず と新田真剣佑の”関係性”に驚きと安堵の声 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!