新着記事

はじめしゃちょー 購入済み3億円の豪邸に住めない!?

4月13日放送の『バラいろダンディ』に、人気YouTuberのはじめしゃちょーがゲスト出演した。
はじめしゃちょーは同局で、今月からレギュラー番組『遊戯配信』がスタートしている。
番組では、各出演者に個性を生かした「バズり」をはじめしゃちょーがアドバイス。
しかし、本人も「狙ってバズらせるのはちょっと難しい。意図しないところで、こんなつまんないのが再生されるんだ」という経験があったと暴露。
その内容は「でっかいグミを海外から取り寄せて、『うわ、多いです無理』ってやったやつが1億2千万再生」と話し、元衆議院議員の杉村太蔵氏も「やろうやろう、グミ」と乗り気だった。
さらに、はじめしゃちょーは動画の工夫として、「自分はトークがうまくないんだけど。編集でうまく見せます。全部ガーッってやってる」と編集の重要さもあると話していた。
これには、ネット上で「YouTuberは自分で編集までやるのが強いよな」「マジで何が当たるかわからないんだな」といった声が聞かれた。
また、気になる金銭事情の話にも。
さぞかし稼いでいると思いきや、「基本給料制なんですよ、法人化して。いち、しがない会社員と言いますか」と話し、「会社にバーンと入ってそこから給料としてもらうんで、そんなに豪遊しているわけじゃない」と話していた。
MCのふかわりょうから「お金を持って変わっちゃう人がいるけど、はじめさんは変わらなさそう」と振られると、はじめしゃちょーは「でも、最近は東京は高層マンションに住んでます」と明かす場面も。
さらに、静岡に購入した約3億円の豪邸は「最近Wi-Fiが切れまして。ネットが工事中のミスで切断されちゃって。コンクリート調なので家の中でスマホの電波も通らないんで。もう本当に仕事できなくて住めないです」と困った状況にあると明かしていた。
これには、ネット上で「はじめしゃちょーの軽く入れる自慢話面白いわ」「3億の豪邸ってことは少なくとも5億は稼いだんでは」といった声が聞かれた、とリアルライブが報じた。

はじめしゃちょー – Wikipedia

こちらもチェック!
黒島結菜 “ちむどんどん PHOTO BOOK”来月発売!! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!