新着記事

太田光 が泥酔の園子温と大ゲンカの過去

中京テレビで放送されている、爆笑問題・太田光と、くりぃむしちゅー上田晋也によるトークバラエティ番組「太田上田」。

そこで太田が「園子温と大ゲンカだからね、打ち上げで!」と切り出した“打ち上げ”とは、2018年4月に公開された、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が出演する4本の短編オムニバス映画「クソ野郎と美しき世界」を指してのことだろう。

しかし、その打ち上げで泥酔した園監督が、「あんなのは誰でも撮れる」と太田の作品にいちゃもんをつけたそうで、これに太田が「はあ!?テメエのはな、学生映画なんだよオマエ!自主上映でもしとけバカ野郎!青クセー映画ばっか撮りやがって」と応戦。

4月5日深夜に放送された「火曜JUNK爆笑問題カーボーイ」では、前述の映画のタイトルに引っ掛け、「アイツがクソ野郎だった」と園監督を痛烈に批判していた太田だったが、動画を収録した時点で園監督が今のような状況になるとは、想像だにしなかっただろう、とアサ芸プラスが報じた。

太田光 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐藤勝利 『VS魂』新企画が物議で罰ゲーム扱い | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!