新着記事

二宮和也 主演マイファミリー第2話視聴率UP

嵐の二宮和也主演ドラマ「マイファミリー」の第2話が4月17日に放送され、平均視聴率は初回の12.6%から0.2ポイントアップの12.8%を記録した。

一人娘を誘拐された鳴沢温人と妻の未知留が、犯人の要求通り警察を排除し、誘拐犯に立ち向かう中で家族の絆が試されていく。
脚本は、今作の同枠で「グランメゾン東京」、「TOKYOMER~走る緊急救命室~」などを手掛けた黒岩勉氏によるオリジナル。

視聴者の感想としては「さすが、MERを生み出した脚本家黒岩勉さん。グッと面白くなってきた。ストーリーの中で、人間の心の機微を上手く表現していて引き込まれる」「対犯人だけじゃなく対警察な展開が二転三転で、思ってたより面白い」「登場人物全員、信用できない感じ。第一話よりかなりワクワク増しました」など、スピード感のあるスリリングな展開にドキドキが止まらないようだ。
新展開に視聴者のドキドキはノンストップにようだ、とアサジョが報じた。

二宮和也 – Wikipedia

こちらもチェック!
綾瀬はるか イケメン俳優との極秘交際 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!