新着記事

ホラン千秋 オトコをワシづかみにした優先順位

タレントでキャスターのホラン千秋が「サバサバ系女子」の本領を発揮し、男性ファンの心をワシづかみにしている。

ホランは4月8日、自身のブログを更新し、「新生活、お弁当を作らなくてはならない全ての人へ」というタイトルの記事を投稿。
「食べ物が入ってりゃなんだって幸せだよ」と切り出すと、タッパーに入った「ビーフンオンリー」の弁当写真を晒したのだ。

ホランは今年3月にも実家から送られてきたという炊き込みご飯弁当を公開し、「自炊とか言っといてここだけの話、ヤラセです」などとぶっちゃけている。
その内容はというと、「お弁当って、つい他人の目を気にしちゃっておっくうになっちゃう。ホランさんのおかず見て勇気がでたw」「手抜き弁当に見えるけど、本人が美味しく食べられるならこれでいいんだよね。インスタ映えばかり狙ってる人より好印象」などなど。

手抜き弁当は一見、女子力が低いように見えるが、それはあくまで本人の優先順位が低いだけ。
一方で男性ファンを意識して胸を強調するのだから、これほど計算高い女性もいないだろう。
男性ファンにとってはインスタ映えする弁当よりも、テレビ映えするバストの方が嬉しいのは間違いない、とアサ芸プラスが報じた。

ホラン千秋 – Wikipedia

こちらもチェック!
KICK THE CAN CREW 全盛期のサブスク終了 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!