新着記事

櫻井翔 が“松潤トーク”にイラッ?

共演したジャニーズタレントをイジったが、視聴者はそのときの櫻井の目が真剣に見えたと指摘。
後輩に対してイラッとしたのではないかとの臆測が漏れている。

憧れの芸能人の話になり、長谷川雅紀は『海砂利水魚』、渡辺隆は志村けんさん、『ダウンタウン』を挙げた。
タカトシ、有吉弘行も「だいたい一緒」とうなずいた。
ここで櫻井は「河合の憧れの先輩は誰なの?」と、隣の『A.B.C-Z』河合郁人に聞いた。

河合は「神と思ってるのは木村さんとさんまさん」とし、「ジャニーズだったら木村さん、松本潤君です」とした。
現場は笑いに包まれていたが、視聴者は櫻井の表情を見て戦慄。
河合にいら立ちを見せたのではとザワついた。
愛あるイジりのように見えたが、そうは見えない視聴者もいたようだ、とまいじつが報じた。

櫻井翔 – Wikipedia

こちらもチェック!
綾瀬はるか 主演元彼の遺言状の関水渚が… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!