新着記事

ちとせよしの ぽっちゃり筋トレ動画にファン増加!?

上半身、Hカップバストの渓谷のみならず、肩、二の腕、ワキ、ウエスト見せの艶やかトレーニングウェア。
彼女のYouTubeチャンネル「よしのんチャンネル」で「美人姉の高重量ガチトレーニングがこちらww」と題して投稿された。
グラドルとは思えぬ過酷なトレーニングの様子を公開したのだ。
これは膝を立てた状態でトレーニングベンチに肩甲骨をつけ、足のつけ根あたりに重量をつけたバーベルを乗せて腰を持ち上げるといった、脚やヒップを引き締める効果が期待できるというトレーニングだ。
重量80kgから始まり、85kgも各10回を難なくこなし、他にもバーベルスクワットなど、パワフルなトレーニングを黙々と消化していった。
「よしのんちゃんの頑張ってる姿に、めっちゃパワー貰ったから、自分もトレーニング頑張る」「かわいいだけじゃなくて筋トレして頑張ってるの知ってファンになった」といった感じなのだった、とアサ芸プラスが報じた。

ちとせよしの – Wikipedia

こちらもチェック!
谷まりあ 大胆カットのドレスにGカップバストが…!! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!