新着記事

櫻坂46 黒歴史?AVのようなコントにファン激怒

4月23日に放送されたコント番組『新しいカギ』が、『櫻坂46』ファンの怒りを買ってしまったようだ。
問題となったのは、「櫻坂」メンバーが出演した「透明になれるチョコ」なるコントだった。
舞台は休み時間と思われる教室で、制服を着た芸人やメンバーたちが楽しく談笑している。
秋山は「櫻坂」メンバーの土生瑞穂、渡邉理佐、山﨑天が談笑する場に近づくと、「すごい!あぁ女子いい匂いする」と早くも絶頂。
時間にすると約2分という短いコントだったが、「櫻坂」ファンはモヤモヤ。
自慢の推しが穢されたと思ってしまったのだろうか。
いまの時代もアイドルは、セクハラ要因なのか、とまいじつが報じた。

櫻坂46 – Wikipedia

こちらもチェック!
広瀬すず ”欲望処理応援動画”とは!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!