新着記事

松坂桃李 ゲームオタクから趣味が激変したワケ

俳優・松坂桃李の結婚後の“激変”について4月21日、ニュースサイト「NEWSポストセブン」が報じた。

松坂は20年12月10日に女優・戸田恵梨香との電撃結婚を発表したが、同記事によると、現在では独身時代のようにゲームに没頭することはなく、積極的に家事をこなしているという。

今年1月に後輩の俳優・菅田将暉の「菅田将暉のオールナイトニッポン」にゲスト出演した際も「結婚してから『課金はないな。やめるか』となって、ソバを打ち始めたのよ。めちゃめちゃおもしろい、奥が深くて!」と変化を告白。
21年は戸田が7月クールのドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」の主演後、しばらく休養していた時も松坂はサポートしつつ、自身は連ドラや映画の主演などをこなした上に社会派作品や話題作にも次々と出演するなど飛躍の年だった。

イケメン俳優は一般的に、結婚後は落ち着く傾向だが松坂は例外だという。
ネット上では、《家庭的でいい夫、いいパパになりそう。喜んで嫁の尻に敷かれてそう。こういう男性いいよね》《お金の使い方とか堅実そう。靴ボロボロになるまで履いてたよね》《あんなにゲーム好きだったのに奥さんのために変わるんだね、すごい!》など好感の声が続出している。
愛は人を変える、ということか、とアサジョが報じた。

松坂桃李 – Wikipedia

こちらもチェック!
水原希子 TWICEファン敵に回す? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!