新着記事

二宮和也 高橋克実にワナを‥“香港置き去り事件”

今年の日本テレビ系列「24時間テレビ45」は、YouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」のメンバーである嵐の二宮和也、KAT-TUNの中丸雄一、Hey!Say!
JUMPの山田涼介、Sexy Zoneの菊池風磨がメインパーソナリティーを務める。
4人そろっての地上波初進出で、「重大発表」として公表された。
「SHOWチャンネル」への初出演は、4月20日に公開された#120で3人に伝えた。
3日後のオンエア日にアップされた#122では、「24時間テレビ」のメインパーソナリティーに抜てきされた旨を、イヤホンをした3人が読唇術で伝言ゲームをする形で伝えた。
過去の例はたくさんあるが、大親友で22歳も年上の俳優・高橋克実に仕掛けたワナも秀逸だった。
2人の信頼関係は公然の事実となっていたため、高橋の現場マネージャーは同行せず、ジャニーズ事務所に完全に委ねた。
混乱に陥る前に、スタッフは二宮だけを迅速にワゴン車に乗り込ませて、そのまま発進させてしまった。
30分ほどが経過したころ、APの女性が走りながら「すみません、忘れてました」と迎えに来てくれた。
この“香港置き去り事件”が二宮のテッパンネタになったのは、言うまでもない、とリアルライブが報じた。

二宮和也 – Wikipedia

こちらもチェック!
広瀬アリス 冷や汗事件も実は‥?流石に働きすぎ | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!