新着記事

新山千春 交際発表にステマ疑惑が!?

14歳年下の一般男性との交際を発表したタレントの新山千春に、ステマ疑惑が浮上しているようだ。
新山は先日に男性と交際を発表し、現在大きな注目を集めている。
自身のYouTubeやテレビなどで、馴れ初めや人柄について赤裸々に明かすことも多く、お相手はマッチングアプリで知り合ったという米国在住の20代の日本人男性とのこと。
彼と知り合ったのは、マッチングアプリを始めてわずか1カ月で、交際期間は「2、3年くらいになるんですかね」とも明かしている。
また、一部でロマンス詐欺だと囁かれていることについて、4月24日の『ABEMA的ニュースショー』で、「全然違うんですよ」と完全否定。
「ちゃんと長いので、詐欺じゃないので。『騙されてるぞ』とか『貢いでるんじゃないか?』とか、全然貢いでない」と笑顔で答えていた。
再婚するか否かは本人たちの自由だが、幸せな報告に注目していきたい、とまいじつが報じた。

新山千春 – Wikipedia

こちらもチェック!
ほのかりん 未成年飲酒スキャンダル乗り越え好調! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!