新着記事

川谷絵音 兄との絶縁関係を暴露し、納得の視聴者

4月29日深夜放送の「占いリアリティSHOWどこまで言っていいですか?」に出演した川谷絵音が、7歳年上の実兄と絶縁状態にあると明かし波紋を呼んでいるようだ。
川谷は「兄とほぼ絶縁みたいになっているんですよ」と切り出し、「連絡しても返ってこないんで。僕は絶縁しようとは思ってないんですけど、そうなっちゃってて.今後、大丈夫なのかなって」と告白。
川谷によると「理系だし、めちゃくちゃ堅いし、それでいつもぶつかる。僕の音楽も唯一聞いてくてれない」と愚痴まじりに説明。
関係が崩れ始めたのは約2年前だという占い師の法演氏から「2029年以降、40代に入られたぐらいに自然とお兄さんと話さなきゃいけないタイミングが来るので、その時でいいと思います」とアドバイスされた川谷は、「なんかしっくりきます。やっぱりすごいな。兄のことめっちゃ当たってました。どこにも情報は出てないですからね」と納得したようだった。
関係修復となるか、とアサジョが報じた。

川谷絵音 – Wikipedia

こちらもチェック!
錦戸亮 山下智久と絶縁関係に至った経緯とは? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!