新着記事

片岡鶴太郎 近藤真彦の質問にしどろもどろ

お笑いタレントの片岡鶴太郎が大ブレイクしたきっかけは、1981年から89年まで放送されたお笑いバラエティー番組「オレたちひょうきん族」。

それを鶴太郎が懐かしく振り返ったのは、俳優で作家、小野寺丈のYouTubeチャンネル「丈熱BAR」の、4月24日付け「【片岡鶴太郎】『オレたちひょうきん族』誕生の秘密とマッチで大ブレイク!?」と題した投稿回に出演した際のことだ。

当時、平日の帯番組「笑ってる場合ですよ!」のネタコーナーで月イチ出演していた鶴太郎。
静岡県でのイベント出演時には、お世辞にも近藤に似ているとは言えない鶴太郎の風貌ながら、「マッチ~、マッチ~!」の黄色い声援が飛んだそうだ。

そんなやり取りが面白おかしく語られたが、約40年が経過した今、大人になった「ひょうきんマッチ」と「本家マッチ」の並びを改めて見てみたいかも、とアサ芸プラスが報じた。

片岡鶴太郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
北野日奈子 盟友・中元日芽香が綴ったメッセージ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!