新着記事

岡崎体育 誤解を招くツイートがネットで物議を醸す

5日午前に自身のツイッターにツイートをしたミュージシャンの岡崎体育さん。
しかし、誤解を招くツイートがネットで物議を醸しています。
先に音楽業界で活躍していると思われる関係者からのぞんざいな扱いを回想し、当時の思いを呟きました。

というのも、4月末に音楽業界ではロックバンドとして長年活躍しているトライセラトップスの和田唱さんが、大物先輩ミュージシャンである奥田民生さんが泥酔パフォーマンスを行ったことに対し、ツイッターで「ステージ上での泥酔を良しとする風潮はどうなのよ?」「周りがチヤホヤして許すから裸の王様が出来上がるんだ。みんなが言わないんだから俺が言う。以前は尊敬してたけどね」と、痛烈な批判をして、話題になったばかりです。

その後、和田さんは奥田さんから直接謝罪があったことをツイートして、批判ツイートは削除となり和解の方向へと動いているまさにその時のツイートだけに、ネットは大注目。

岡崎体育と奥田民生は親交深く、ツイートの矛先は和田唱その人?
今回、誤解を招く意味深ツイートに辛辣なコメントがたくさん書き込まれた岡崎さん。
確かに、ツイートされたタイミングを見ると、すでに奥田さんの泥酔パフォーマンスが話題となっていたため、意図的なツイートと捉えられても仕方のないことかもしれません。

いずれにせよ品のある行いではなく、「ダサい」、「狙ってる」といった痛烈な批判コメントが殺到した今回。
奥田さんへの想いを表現するなら別の方法があったのではないでしょうか、とQuick Timezが報じた。

岡崎体育 – Wikipedia

こちらもチェック!
岩田絵里奈 ポスト水卜争いで当確ランプが灯る | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!