新着記事

重岡大毅 雪女と蟹を食うでのベッドシーンに妄想

8日に7月にテレビ東京系列で放送がスタートするドラマ「雪女と蟹を食う」にて主演を務めることが発表された、男性アイドルグループ・ジャニーズWESTの重岡大毅さん。
同名漫画にはベッドシーンもあるため、妄想したファンからは悲鳴にも近い書き込みが殺到しました。

同作は『週刊ヤングマガジン』で連載されたGino0808氏による同名漫画が原作です。
えん罪により人生が狂い自殺を決意した男と、雪女をほうふつさせる謎多きセレブ妻による二人旅を描いたサスペンスフルなラブストーリー。
今回はヒロイン役の女優・入山法子さんと「深いシーン」があるため「今までやったことがないテーマなので、チャレンジしなさいってことだな、腹決めていかないといけないなと思いました」と決意を明かしています。

重岡さんというといつもニコニコと爽やかな笑顔で私たちを魅了してくれますが、『溺れるナイフ』ではキスシーンに初挑戦するにあたり、恥ずかしさから何度もテイクを重ねたそう。
ほかにも『知らなくていいコト』では、プロポーズするシーンでファンを身悶えさせています。

重岡さんのファンは、キスシーンやプロポーズで免疫がついてきたとはいえ、ベッドシーンとなるとショックのあまり耐えられそうにもないという書き込みが多数見られ、ドラマスタート前にも関わらず反響は十分、とQuick Timezが報じた。

重岡大毅 – Wikipedia

こちらもチェック!
ゴリ 尾野真千子との夫婦役での共演振り返る | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!