新着記事

増田貴久 ゴチでの“口臭”にドン引き?

レギュラー出演している『グルメチキンレースゴチになります!』で、増田は「幸せを感じる瞬間」とのテーマでエピソードを明かした。
「ノロケの話になるかもしれないんですけど」と前置きしながら、増田は写真を公開。

「大好き」と笑顔でノロケたが、『千鳥』ノブは「なんやそれ?」と呆れ気味。
4パックでも5パックでも1人で食べるという増田に、ノブが「ブース、ニンニク臭くなりそう」と嘆くと、増田「そうなんですよ」と同意した。

増田は『KAT-TUN』中丸雄一とともにラジオ番組を担当していると明かしつつ、餃子を食べる増田を見て中丸が「ちょっと嫌な顔してる」とした。
それでも増田と中丸の仲ならば、問題には発展しないとファンは考えているようだ、とまいじつが報じた。

増田貴久 – Wikipedia

こちらもチェック!
日向坂46 『THE FIRST TAKE』に厳しい声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!