新着記事

関根勤 もファン0人?YouTube開設も怪しい雲行き

お笑いタレント・関根勤が5月9日、YouTubeチャンネルを開設。
しかし開設から5日経った5月14日時点で、チャンネル登録者数が3000人以下と、早くも爆死の様相を呈している。

関根は『【2022】関根勤YouTube始めます!皆さまよろしくお願いいたします。』のタイトルで、記念すべき第1回目の動画を投稿。
スタッフに「なぜこのタイミングでYouTubeに?」と尋ねられると、「マネージャーに勧められた。仲間ができればいいと思って。僕は何でもやるんで」とコメント。
中学から婚活していたという関根は、視聴者からの悩み相談も受け付けると言い、「なんでも聞いてください!」と意気込んだ。

しかし、第2弾、第3弾として、「さんまのマル秘エピソード」「ずん飯尾が売れたワケ」などの裏話を公開するも、再生数は1万再生にも及んでいない。

関根勤のチャンネルの企画性は中途半端?
一方、《本当にバカでくだらない裏関根全開の動画が見たい》など、期待の声も寄せられている関根。
過去の『ウラ関根TV』のような方向性に振り切ればまだ救いようはあるのかもしれない、とまいじつが報じた。

関根勤 – Wikipedia

こちらもチェック!
中島知子 が“人気芸人”を名指しで非難 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!