新着記事

斎藤工 人生のパートナーは女性よりも犬?

俳優の斎藤工が5月11日、「TOKIOカケル」にゲスト出演。
自身の老後について理想を語った。


レギュラー出演者のTOKIO・松岡昌宏から「老後に住みたい場所は?」と質問されると、今年40歳になった斎藤は、今は人生100年時代だが逆に「“老後”を40歳からにしようと思ってまして。今、老後のモチベーションなんですよね」と告白。


さらに「もちろん働き盛りだとは思うんですよ。『そんなこと言うな』っていう感じかもしれないんですけど」としつつ、老後の楽しみとして「僕ずっと憧れているのが、小さなキャンピングカーで、まだ見ぬ犬とともに秘湯と発酵食巡りをしていく」と語った。


TOKIO・国分太一から「それワンちゃんは必要なの?」と問われると斎藤は「体温って大事じゃないですか」「心の会話ができる相手というか」と回答し、犬の必要性を主張。
それでも国分が「まだ見ぬ奥さんみたいなのは想像できてない?」と食い下がると、斎藤は「いやそれがね、想像できない」と返答した。


ネット上では斎藤のこの発言に《犬かぁ、いいよね。人間より好き》《確かに犬は必要》《確かにワンコとは心の会話ができる気がする》など犬好きから同意の声が多数寄せられた。
今後、人間のパートナーができたとしても犬だけは手放せなさそうだ、とアサジョが報じた。

斎藤工 – Wikipedia

こちらもチェック!
有働由美子 の未練タラタラな相手とは? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!