新着記事

風間俊介 ジャニーズに入れてもらった仰天理由

俳優の風間俊介が、5月21日に放送された「人生最高レストラン」に出演。
ジャニーズ事務所に入所後、当時社長だったジャニー喜多川さんから、思わぬクレームを受けたことを明かした。

風間は続けて、ジャニーズ事務所への応募写真について、「中華街でたまたま周富徳さんがいて一緒に撮ってもらった写真。これ、いちばん写りがいいなと思って」送ったとし、入所後、ジャニーさんから「YOUさ、履歴書、周さんとの写真送ったでしょ。周さんのご家族かと思って入れたのに、お前全然違ぇじゃねえかよ!」と文句を言われたことを明かすとスタジオは爆笑に包まれた。

入所後、風間は「3年B組金八先生」への出演が話題となり、あれよあれよという間に売れっ子俳優に成長、とアサジョが報じた。

風間俊介 – Wikipedia

こちらもチェック!
篠原涼子 開発した高級シャンプーの予約数に驚き | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!