新着記事

ヒコロヒー MCを任せられる女性芸人推される

ヒコロヒー、『阿佐ヶ谷姉妹』、『ぼる塾』など、次々と新たなスターが誕生している女性芸人の世界。

5月21日、塙は自身のYouTubeチャンネルに『今、女性芸人がアツい!MCになるのはこの人!』と題した動画を投稿。
内容は対談形式で、ゲストには『女芸人No1決定戦 THE W 2021』の仕掛け人でもある放送作家・飯塚大悟氏を招いた。

こうした流れもあってか、飯塚氏は「MC少ないじゃないですか?」「女性芸人MCの番組があって全然いいなと思いますね」と発言する。
飯塚氏はさらに、「自然にできるようになるといいんですけどね。最初はやっぱりこう『女性芸人がMC』っていう番組の括りになっちゃう」「普通の何でもない番組のMCが女性っていう」と指摘し、塙もこれにまた共感する。

作家・演者の双方からしても、女性芸人のMC番組は欲されているようだ。
数年後、果たして誰がその地位に登り詰めているのだろうか、とまいじつが報じた。

ヒコロヒー – Wikipedia

こちらもチェック!
山里亮太 加藤がつけたトム・クルーズのあだ名明かす | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!