新着記事

清宮レイ の食レポ店はイチャつきデート現場だった

乃木坂46の清宮レイが5月23日に放送された情報番組「ラヴィット!」で、食レポに挑戦した。

清宮は店の外に設置されたベンチに座ると、世界大会入賞作でもあるジェラート「メルノワ」の食レポを開始した。
4月18日から月曜レギュラーとして出演する清宮はこの日が同番組での初めてのロケということもあり、緊張していた感じも少々見受けられた。
しかし、なんとなく大きくリアクションを取るだけでなく、しっかりと自分の言葉で伝えようと頑張る姿には、多くの乃木坂ファンが心を打たれたようだ。

その一方では「このお店は星野先輩がデートしてたお店じゃん」「みなみがイチャついてたベンチでレイちゃんが食レポしてて笑った」「もうこのジェラート店は聖地化していいんじゃないか」などといったコメントがネット上で多く見受けられている。
アイドル誌ライターが解説する。
今もこうして話題になってしまうことは少々気の毒だが、まさかこのような形で掘り返されるとは、思ってもいなかっただろう、とアサ芸プラスが報じた。

清宮レイ – Wikipedia

こちらもチェック!
久慈暁子 の婚約発表も疑問の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!