新着記事

久慈暁子 の婚約発表も疑問の声

古巣で、NBAで活躍している渡邊雄太選手との婚約を発表し、反響を集めている。
コーナー内で“お知らせ”を振られた久慈アナは、「私事で大変恐縮なんですけれども、プロバスケットボール選手の渡邊雄太選手と婚約させていただきました」と報告。

事前に知らされていなかった番組出演者たちは立ち上がって驚き、「えー!」「は!?」などと絶叫していた。
進行MCの山崎夕貴アナから「『ポップUP!』でよかった?」と聞かれると、「スタッフさんも、本当にずっと知ってるスタッフさんばっかりなので、ここで言いたいなって思った」と明かした。

一方、佐野瑞樹アナウンサーから「だから退所した理由にもなってる?」と聞かれると、「そういうわけではないです」と否定していた。

一方、結婚ではなく婚約段階で発表したこと、結婚時期は未定だと話していたこともあり、ネットでは「なぜ婚約の段階?」「結婚してから発表すればいいのに」「気が早い」「結婚発表の時でいいと思うけど」という疑問の声が集まってしまった。
今回はあくまで寿退社は否定した久慈アナ、とリアルライブが報じた。

久慈暁子 – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 “テレ朝との蜜月関係” | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!