新着記事

渡邉理佐 “グループ初”の卒コンが物議

アイドルグループ『櫻坂46』渡邉理佐の卒業コンサートが、5月21日、22日に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催された。
これまでさまざまなコンサートを開催してきた『櫻坂46』。
しかし、意外なことに改名前の『欅坂46』時代から、卒業メンバーにスポットを当てた卒業コンサートの実施は今回が初めて。

新曲『五月雨よ』や「欅坂」時代の楽曲を含む全20曲をパフォーマンスし、会場に訪れた2万4000人のファンを魅了した。
この日をもってグループを卒業する渡邉だが、今後も芸能活動は続けていくとのこと。

コンサートの最後には、「皆さんのおかげで今日を迎えることができた。これがお別れじゃないです。また会いましょう!」などとコメントし、笑顔でグループを去ったようだ。
改名前も合わせると今年で7周年を迎える「櫻坂46」。
そんな同グループで初めて卒業コンサートが開催されたということに驚いたファンも多いようだ。

アイドルとして理想的な形でグループを去った渡邉。
何はともあれ、彼女の新たな門出を祝いたい、とまいじつが報じた。

渡邉理佐 – Wikipedia

こちらもチェック!
今井メロ 居酒屋失職の嘆きに救援コール | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!